わたしにはただ生活しかない

薄々気づいていたが自分には日々の生活しか、もう何も残っていない。なんのコンテンツ性もない。だからインターネットに自分が頑張ってわざわざ書くことがない。noteで毎月の自分の生活を振り返って書いてたら、なんて自慢たらしいんだと思って嫌になってしまった。その辺のOLが稼いだお金を使った話なんてなに面白くない!同世代の人たちがそれぞれ専門性をもってうまいことやっているのに、いったいどうなってしまったんだ。

 

ワーッ。

 

note書こうとしてパニックになってしまった。

なにもかもこれもそれも、毎日Twitterを見て、他の人といちいち比較するから悪い。

noteのアカウントを捨てよ、Twitterをやめよう。気が済むまで野菜を煮てスープをつくろう。それまでさようならインターネット。